人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満月の夜に♪

満月の夜に♪_e0182389_23515616.jpg
昨日は満月でしたね~~♪
(この写真は、今日のPM7時の月です。今夜もキレイですね!)

いつも満月の日は、夜に家から満月を眺めたりゆっくり月光浴したりして、しっとり~~な気分ですが、昨夜は楽しいパワフル満月ナイトでした~~!

夜に前職場の仲間が誘ってくれて、お出掛けしてきました。
皆さん、土曜出勤の日で勤務後に車で私を迎えに来て拾ってくれました。ありがとう~053.gif
その時、車の中から、満月を発見!!

昇ったばかりの月は、東の空に低く、色濃く、黄色で大~~~きな満月でしたぁ。

みんなで見惚れてキレイだね~~!!って。

夕食は鵠沼にある自然食ビュッフェレストラン ひな野  に行ってきました。
身体に優しい食材を使った料理をたっぷり好きなだけ食べて大満足~~♪味付けも美味しい!
カメラを忘れちゃったので料理の写真は無しですが、
有機栽培のお野菜もたくさんの種類を売っていたりして、またぜひ行きたい場所となりました。

食後には湘南134号線をドライブ~~♪
ドライバーは大の車好きで車もスポーツ仕様タイプ。かなりハードな乗り心地で(笑)、気分もノリノリ!♪
道の新しいお店をあれこれチェックしつつ、走りっぷりにウワ~キャー言いながら、湘南の道を女4人を乗せた怪しい?車が走る・・・。
刺激的な夜でした。 あ~~、楽しかった003.gif

満月のエネルギーを楽しんだ後は、海のエネルギーを・・・・。
今日は、葉山スノーケリング、リベンジしてきました~。
その話しはまた今度。
締めは 海後のデザートで。 秋の味覚です。うっま~~い♪
満月の夜に♪_e0182389_23521121.jpg

Commented by りっちゃん at 2009-09-07 00:55 x
パワフル満月ちゃんだったのね!
私は、ゆっくり癒されたよ~キレイだった。
それにしても・・デザート(*^_^*)美味そう~

Commented by kayosmile at 2009-09-07 08:51
☆りっちゃん
は~~~い。今月はパワフルチャージで(^_^)v 満月キレイだったね~~♪
デザートはかぼちゃと紫芋のミニパフェよん!
by kayosmile | 2009-09-06 23:58 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31