人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

世界一の朝食

今朝は早起きをして、世界一の朝食が食べられると言う、
七里ガ浜のbills(ビルズ)に友人Sファミリーと一緒に行ってきました!

8時オープンで着いたのが15分前、すでに入り口2階から階段下まで行列が出来ていました。

オープンしてスムーズに店内に案内されましたが、あっという間に満席。

私達が帰る頃には、2時間半待ちだったもよう・・・・。
すごい人気ぶり&さすが連休!!

しかも、リコッタパンケーキは焼きあがりに1時間はかかると言われ、
トッピングのアボガドも今日は出来ないんです・・・・と言われてしまいました。シュン。
世界一の朝食_e0182389_15174021.jpg
ジャスミンティー063.gif
世界一の朝食_e0182389_14575960.jpg
私は 世界一の朝食!(何度も言っちゃう・笑)のオーガニックスクランブルエッグw/トースト に ガーリックマッシュルームをトッピング

スクランブルエッグはきめが細かくふんわ~りしてボリュームもありました。薄味なので、塩をかけたり、ガーリックマッシュルームと一緒に食べると最高に美味でした~♪

世界一の朝食_e0182389_14581889.jpg
旦那は スイートコーンフリッターwithローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォガドサルサ をオーダー。
コーンやお野菜の入ったかき揚げのような物の間に、ベーコンをまいた物が挟まって上にアボガドが乗っているスタイルでした。旦那には量が少ない?って思ったけど、揚げ物だったからか、程よくお腹いっぱいになったようです。

世界一の朝食_e0182389_1459367.jpg世界一の朝食_e0182389_14592068.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、席からは海が眺められ、店内に入ってくる潮風が心地よかったです。
景色が良いので、サンセットタイムにも行ってみたいなあ。リコッタパンケーキも食べてみたいし・・・・。

またのお誘いお待ちしていまーーす053.gif
世界一の朝食_e0182389_1502849.jpg

世界一の朝食_e0182389_1504411.jpg

Commented by koow at 2009-09-22 21:12 x
遅ればせながら開設おめでとうございます!

また”なんちゃってセレブツアー”行きましょう

Commented by kayosmile at 2009-09-22 23:45
☆koowさん
あざ~~~~~~す♪(*^_^*) 早速コメントまで!うれしいなぁ。
ぜひまたセレブツアー行きましょう。
業務連絡・・・?かえるの写メ 楽しみにしていま~す(笑)

Commented by いや~ん!! at 2009-09-23 01:24 x
すんばらしい朝食!
リコッタパンケーキ気になるよ。
ムードもいいと、美味しさも倍増だね。
Commented by kayosmile at 2009-09-23 18:55
☆いや~んさん(笑)
誰よぉ~?って思ったし(^_-)-☆
うふふ。くいしんぼう仲間は気持ちも通じるね!
リコッタパンケーキ、そうとう美味いらしいのよ~~~。
Commented by りっちゃん at 2009-09-24 02:15 x
うふふ・・・
なんでもバレちゃうわね(笑)
Commented by kayosmile at 2009-09-24 12:42
☆りっちゃん
そんな事無くてよ(^_-)-☆
ミステリアスりっちゃんを今後もお待ちしています(笑)
by kayosmile | 2009-09-22 15:20 | Comments(6)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31