人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとう♪

今、私の頭の中に流れている音楽は、井上陽水&奥田民生の「ありがとう」♪

♪あぁ~りがとう~、あぁ~りがとう~ 感謝しよう~♪

昨日、たまたま車の中でラジオを聴いていたら流れた曲で。

その時も、うわ!なんかいい!!って、いい気分になったから、それから頭の中で時々、リピートしているみたい。

うふふ~♪

楽しいのでそのままじっくり味わおう。


頭の中が、もんもんとして考え事でいっぱいだったり、ドヨ~ンとしてる時もたまにあるけど、

やっぱりこんな歌が頭の中で流れている時って、楽しいね・・・・♪

今、私、きっと感謝の気持ちでいっぱいなのかも053.gif

そんな自分に気づいてなんだかうれしくてブログにも書いてみたりして・・・。


♪近い人、遠い人 やさしい人、つめたい人、好きな人、イヤな人、

         みんな~、みんな~、ありがとう Yeah!♪



by kayosmile | 2009-09-23 00:12 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31