人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中目黒でランチとお買い物♪

友人が働くお店の ファミリーセール♪がありまして、
中目黒まで出かけてきました~。

まずは、腹ごしらえと言う事で、ランチ。

中目黒駅から、川沿いをブラブラと歩きながらランチ所をチェック!
ラグジュアリーないい感じのお店が並んでいてキョロキョロしちゃたよ(笑)

あるところで、外に人が座って待っている!?
雑貨や食べ物が並び、奥のほうに人垣が。

何のお店?
有名店?

と思って立ち止まってみると、
建物の奥、真正面に立つ人・・・、あ!!江口洋介だーーー!!

どうやら映画のロケ中だったようです。

一瞬だったけど、
とおーーーーーく だったけど、
目に焼きついている、江口洋介さん・・・・かっこいい♪016.gif

そんな事もありましたが、
ランチ所決定。

「マザーエスタ」
オーガニックカフェレストラン
中目黒でランチとお買い物♪_e0182389_1145621.jpg
おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内で居心地が良かったです♪
注文したのは、日替わりランチプレート。
中目黒でランチとお買い物♪_e0182389_11452575.jpg
座ってすぐに、これ3つで!と頼んじゃうほどの腹ペコな女達なのでした(笑)
隣りのテーブルの人が食べていたオーガニックカレーもおいしそうだったね~~と思うが後の祭り・・・。006.gif
中目黒でランチとお買い物♪_e0182389_11455490.jpg

でも、日替わりランチ、すっごい美味しかったの!!
お肉がやわらかくて、味付けも良く、身体に良さそうなお野菜もたっぷり取れて、大満足。スープ、デザート、ドリンク付き。
中目黒でランチとお買い物♪_e0182389_11461993.jpg

お腹も満たし、ファミリーセールでは、2時間もあーだこーだ吟味し、
60%、70%、80%OFFとかなんだよ~~。すっごいお買い得♪

中目黒でランチとお買い物♪_e0182389_11464612.jpg
楽しいショッピングとなりました~~。

Myちゃん、ありがとう~053.gif

ところで、目黒川沿いでお弁当屋台がいくつか出てて、
「まほうのスープ(だったっけな・・・)」とかって旗があったところが人が並んでいたの。
どんなスープなんだろう・・・・。 知ってる??
Commented by りっちゃん at 2009-11-07 23:37 x
きゃん!私も今日はショッピングデーでした。
まぁ、もっぱらウィンドウショッピングだったけどね(笑)
コチョコチョ細かいものを買ったり、ランチしたりしたよん。
kayoちゃんは、いいお買い物したみたいね~着たところ見たいぞ!!  
あっ、江口洋介よりもランチの方に目が行ったわ(笑)
Commented by kayosmile at 2009-11-07 23:46
☆りっちゃん
わん!りっちゃんもショッピングデーだったのね~♪
しかもさ、今、ブログをチェックしたトコで、コメントが!!
うれしいわ~~。繋がってる感上々☆ 今日ね、早速着てたのよ~~お買い物品。着まくる予定だからさ(笑)
by kayosmile | 2009-11-07 12:05 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31