人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタイン&結婚記念日☆

バレンタイン&結婚記念日☆_e0182389_026198.jpg
日曜日は、バレンタインでしたね。

我が家は、結婚記念日でもありまして。069.gif  1993.2.14  から  17年。

結婚してから 17歳になりました!!? 青春真っ盛りなお年頃・・・・!??037.gif

結婚記念日だったからと言って、特別な事は何もなく・・・・、

あ。 ありました!

旦那の寝言に涙が出る程、笑った笑った!

夜中にウトウト~ってしてたら、旦那が寝言を言いそうになり、何を言うのかな?と思っていると、

はっきりとした口調で   「ぷう」 って一言。

へ??  何語??  かわいぃ~! なんだかすごく可笑しくって。003.gif

夜中にゲラゲラと止まらないほど笑わせてもらいました。 
そんなバレンタインデー&結婚記念日(笑)

あとは近所のお気に入りのケーキ屋さん「とろわふれーる TROIS FRIERES」で、かめさん と ペアイルカの形のチョコレートを買いました。
バレンタイン&結婚記念日☆_e0182389_0273264.jpg

んん・・・、写真うつりがいまいち。 なので、お店HPから拝借。 キレイだー。
バレンタイン&結婚記念日☆_e0182389_0283222.jpg

少しの間鑑賞して、その後、ガブッと食べちゃいま~す♪ もちろん、私も食べますけどなにか?006.gif

皆さんはどんなチョコレートをセレクトしましたか~?
Commented by sami at 2010-02-16 22:57 x
結婚記念日おめでとう!!!
Kayoちゃんのお話をきいて、心がほっこり♪
これからもお幸せに!!!
私も毎年結婚記念日をお祝いできるパートナーが早くほしいですーーー笑
Commented by りっちゃん at 2010-02-16 23:23 x
結婚記念日おめでとう!
ほんと、同じ日なんだよね(笑)色々あるけど
お互いを見つめて続けていけたらいいよね(^_-)-☆
チョコかわいいね~
Commented by kayosmile at 2010-02-17 23:47
☆samiちゃん
ありがと~~~~!!うれしいわ♪
コメント最後の1行。そこんとこ今度いろいろ聞かせてもらうわよ~~ん(笑)
お茶会が楽しみなのだー♪♪♪
Commented by kayosmile at 2010-02-17 23:50
☆りっちゃん
ありがとう! りっちゃん&ダーリンもネ~♪
ところで、りっちゃんはどんなチョコをセレクトしたのかしらん?
もうすでにりっちゃんのお腹の中かな?(笑)
Commented by Ayumi at 2010-02-18 16:06 x
キャンドル、いいねぇ~。
今はもう溶けて見えないキャンドル部分が、お二人の積み重ねてきた年月なんだよね~。
なんだか、私も、キャンドルを見ながらいろんなことを話せるダーリンが欲しくなってきたわ(笑)
Commented by kayosmile at 2010-02-19 22:32
☆Ayumiちゃん
ふっといキャンドルなのよ~~♪
バレンタインデーが結婚記念日と言う忘れられない日のお陰で、毎年キャンドルをともすことが出来ております・・・・。ぜひ結婚式はバレンタインデーに!♪(笑)
Commented by とし at 2010-02-25 01:24 x
素敵なカップルだ。これからも幸せに。
Commented by kayosmile at 2010-02-26 23:28
☆としさん
素敵なカップル・・・ちょっとくすぐったいけど(笑)
ありがとうございます。(^_-)-☆
by kayosmile | 2010-02-16 00:39 | Comments(8)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31