人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満腹 in 横浜中華街

満腹 in 横浜中華街_e0182389_18292142.jpg

横浜中華街でランチしてきました~♪
すご~~く久しぶりの横浜中華街。
満腹 in 横浜中華街_e0182389_18294279.jpg
満腹 in 横浜中華街_e0182389_1829513.jpg
相変わらずの人混み。人気なんですねぇ。

私の旦那と弟と姪っ子の3人が、4月のお誕生日でして。
両親企画で「中華街でランチお誕生会しましょう~♪」となりましたのです。
満腹 in 横浜中華街_e0182389_1830168.jpg
父&母(目つぶっちゃってるし・・・・)です。

ランチ処は 廣東飯店 さん。
ちびっ子ちゃんが居たので、座敷の個室でゆ~っくりできたのがとても良かったし、
料理もお手頃な値段で、美味しくてボリュームがありました!!

あ~~~、お腹いっぱい!!!043.gif

だったのに、しっかりお土産に シュウマイ&甘栗&肉まん・・・・って。
満腹 in 横浜中華街_e0182389_18303545.jpg

すべて食べ物ですが、なにか(笑) 006.gif


あ。     これもお土産にしてました。
お店のお姉さんオススメの 椰子の実入り餅菓子。 うふふ~♪
満腹 in 横浜中華街_e0182389_19105097.jpg

by kayosmile | 2010-04-18 19:14 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31