人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満月のビーチヨーガ☆

満月のビーチヨーガ☆_e0182389_23254199.jpg
ビーチヨーガでおなじみのいつもの場所で、満月を眺めながらのヨーガに参加してきました!
この階段を下りてすぐ近くの砂浜でね。
満月のビーチヨーガ☆_e0182389_23255117.jpg
                夜7時の江の島。 ちょっとピンボケ006.gif

今夜は風が強めで空が澄んでいました。満月なのに星がいっぱいみえました!☆☆☆☆☆☆☆
はじめは大きくて黄色かった満月がだんだん上に昇って行く様子や、海に照らされる月明かりがきれい~とか感じながらのヨーガ♪
身体の中が満月の光でクリアになっていくような感覚。

気持ち良かったです♪
気温もちょうど良い!
最後は満月とじっと見つめ合ってメディテーション。 ありがとうお月様~♪

「狼のポーズは無いので、ネコのポーズをやりましょう。吠えたい人は吠えちゃってくださいね」と言われ、
私、吠えちゃう??って思ったけど、そこは気持ちを抑えてみまして・・・・。
心の中で吠えまくったよ。 にゃお~~~~~ん。うおぉ~~~ん(笑)

また来月の満月の日にも開催されるそうです。
チェックなのですよ。  ヨーガインストラクター 朱さんのHPは、こちらをクリックしてね

Mahalo 072.gif
Commented by かあちゃん at 2010-08-26 15:21 x
満月にビーチヨガ☆すてちすぎます~ぅ
いやされる~ぅ~
Commented by kayosmile at 2010-08-27 09:52
☆かあちゃん
満月もビーチもヨーガも満喫!☆ 気持ぢえがったよぉぉ~。
かあちゃんも来月ぜひぜひご一緒に~~♪
Commented by Ayumi at 2010-08-27 22:55 x
うぉ~ん。
いいなぁ、満月・ビーチヨガ。。。
9月の満月ははちょうど大阪に行ってるのよねー。
10月もやるのかな~?参加したーい。
Commented by kayosmile at 2010-08-27 23:53
☆Ayumiちゃん
うん。10月もやろうかどうしようかな~って朱さん言ってたよ~♪
リクエスト入れてみて☆
by kayosmile | 2010-08-25 23:52 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31