人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ススキの音に

                   癒されました~♪     
ススキの音に_e0182389_18383432.jpg
両脇にいっぱいのススキ。 風が吹いて すぅーーーさらさらさらさらさら~~~~って♪ 歌っていたよ。
気持ちよかった~。 箱根の仙石原のススキの皆様による合唱です。 
ススキの音に_e0182389_18384434.jpg
坂道をあがって、降りて・・・・、少し汗ばんで暑くなったので、クールダウン&エネルギー補給しましょ!

         ・・・ ってことで、よもぎソフトクリーム・あんこ&団子付き いただきま~~す♪
ススキの音に_e0182389_18385380.jpg

Commented by Ayumi at 2010-11-19 00:11 x
ススキの写真(光もさしてるし)もステキだけど、
やっぱり、美味しいもの写真よね~(笑)
よもぎソフトクリーム、食べたーい!
Commented by kayosmile at 2010-11-19 08:50
☆Ayumiちゃん
どら焼きとかもあって、よもぎシリーズいろいろありましたよ。仙石原に行った際はぜひ~♪
美味しい空気と共に食べる美味しいものはまた一段と格別でした~!☆
by kayosmile | 2010-11-16 18:53 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31