人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あったか気分

あったか気分_e0182389_23345790.jpg
             タジン鍋であったかポトフ    作りました!
           な~んて。 ウソです・・・011.gif、某飲み屋さんで注文した1品です♪

先週末は広美さんのライフスタイリスト養成講座のイントロコースの復習に参加してきました。
2年半も前に受けたイントロコース(あの時の私ったらこんなだったわ~と言う感想はこちらに書いてマス) でしたが、またまた気づきがテンコ盛り!!
なんつーか、皆さんがお話しすることが、あーそれは私だよ。そおそお、それも私。あ~あ~わかる! それって私も・・・って、私がいっぱい居たのですよ。 みなさんの中に私が居たと言った気分。

なので、自分の事のように感じ、気づき、感動し。
素晴らしい復習講座でした。 みなさん、ありがとうございます。

新しい出会いもあって、こうやって繋がりが広がっていく事もまたとても嬉しいです。

広美さん、いつも溢れる愛をありがとうございます。
私はたくさんキャッチしましたょ! 頂きました!

私も愛を溢れ出しちゃう事に決めました。ユーモアもね。

とめどなく湧き出しちゃうぜーーー。  愛053.gif

Mahalo 063.gif
Commented by sami at 2010-11-28 21:25 x
kayoちゃーーーん、私のライフスタイリストSistersの一人もこの復習受けてたんだよ~
キラキラ波動はどんどん繋がりますね
私と広美さんをつないでくれたのもKayoちゃん
私からのBigLoveを送ります~
ナマステ♪
Commented by kayosmile at 2010-11-30 09:24
☆samiちゃん
BigLove ありがとう~☆ 
うんうん、Sisterに手相&マナカードをしていただいたよ!♪ またどんどん繋がるね、うれしいね。今日もきっと・・・。
講座の中で広美さんがポカちゃんの日常でのブラックカード使い話をシェアしてくれたよ。素晴らしいぃ~♪って思ったぁ。 
ナマステ☆
by kayosmile | 2010-11-25 23:42 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31