人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NEWリリース 「朝靄」 ♪



ミュージカルRENT で藤岡ロジャーに出会って以来、藤岡正明くんに惹かれちゃってメロメロな私

は、 今も引き続いておりまして・・・・。016.gif

新曲が1/19リリースです!   「朝靄(あさもや)」 
 
冬にぴったりの心が温まるバラード。
作詞・作曲はもちろん藤岡くんで、アレンジ、プログラミング、ミックスまでしているんだそう。
そしてピアノは小坂明子さんの演奏なのです。

2曲目の Eternal sunshine も私は好きだな~♪ 軽快で優しい感じが。

朝靄のPVは藤岡くんも出演。
男前でついつい見惚れちゃうと思うけど (あ。それは私か・・・笑)、
ぜひ歌声をじっくり聞いて欲しい

やめられない止まらないかっぱえびせんのような、噛めば噛むほど味わいが増すスルメのような 藤岡くんのピュアな歌声をぜひみなさんも聞いてみて~~♪
・・・って、おススメ表現がおつまみ系になっちゃったし068.gif えへへ。

藤岡くんの歌声を聞くと、心が優しい気持ちになる。
なので、我が家では、藤岡セラピーと呼んでいます。
(と言っても私はまだ数曲しか知らないんだけどネ)

日曜日には、横浜でのライブに行ってきまーす♪  藤岡セラピー三昧!
どうなっちゃうんだろう・・・・私(笑)  生歌、楽しみだなぁ。

合掌 043.gif
Commented by 葉子 at 2011-01-19 09:48 x
藤岡君の歌声、美しい~!!!
横浜ライブ、どうなっちゃってもいいんじゃないかしら、うふふ。
Commented by kayosmile at 2011-01-19 18:26
☆葉子ちゃん
葉子ちゃんから 「美しい~!!!」 頂きましたぁ。うれしい!ありがと。
ん~もう母のような心境か?(苦笑)  2行目のコメントに大うけ。がはは~♪
by kayosmile | 2011-01-18 23:13 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31