人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンパレ☆感想

<追記>で載せようと思っていたんだけど、なんだか新規投稿してみた。
アンパレの感想です♪

まず一言で言うと、ダンスが素晴らしかった!!070.gif 049.gif

15シーン(スケッチ)、それぞれ違ったパフォーマンスで衣装も踊りも。
かっこいいわ。 ステキだわ。 感動するわ。 見ごたえがありました!
まさに「Sketches with Body and Music」でした!

歌は役柄もあってか
中川くんは、王子様のような優しい歌声で、藤岡くんはアウトローな感じで心に突き刺さる歌声で、彩吹さんは安定感があって、なんどもウルウル涙が出ました。

NYの事やミュージカルの事などもっと知っていれば、もっと細かいところでの
発見や面白さを感じられたんじゃないかな~と言う、自分のいろんな浅さにちょっと悔しさを感じた程です。
それだけとても盛りだくさんで、メッセージがいっぱい詰まっていたな~って感じる。

なので、じわじわと来ると言うか。 いつまでも心に残り続けている感じです。

「生きていればまた」 と熱く歌うシーンや、ラストの歌もとても良かった!
地下鉄車内のライブシーンで1列に座って歌う場面では、「RENT」を思い出して、なんだかキュンとなったよ♪

やっぱりもっと何回か観たかったなぁ。
5日間だけだったし。チケットは即完売だったし。

震災後、私にとってはじめての観劇が「アンダーグラウンド・パレード」でして。
私にとって必要だったんだな~って思う。

出演者、スタッフの皆さんも 震災後と言うパフォーマンスに色々思い入れがあったよう。
そんな想いも伝わってきました。

生きていく事。人との関わり&交わり。力強い想いと温かいものを貰いました。
ありがとうございます。

個人的には藤岡くんと中川くんが一緒に歌うシーンがたくさん観れて嬉しかった♪
ハモリとか2人が一緒に歌う姿とかすごく好きです016.gif

こんな感じでさ。



また6月に2人が一緒に出演する舞台が楽しみです!

簡潔に感想を書こうと思ったのに、やっぱり長くなりまして(笑)
まぁ。そおいう事なのです♪
そして振り返ってみて、あらためて気づく事もあり、いい舞台だったな~って思いました056.gif
by kayosmile | 2011-04-27 00:53 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31