人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

象さんの・・・。

象さんの・・・。_e0182389_2335124.jpg
ウンチで出来たと言うノートを買ってみた。 見た目、やさしい作り。 もちろん臭くないし。006.gif
象さんの・・・。_e0182389_2336245.jpg

          のんびりと作られてるってトコがなんだか良いなぁ。
          ゾウさん、トイレに座ってウンチしてるし・・・(笑)

新しい夢日記用のノートにします♪
ecomoで購入。
Commented by ささなお at 2011-06-01 00:27 x
可愛い~(*^_^*)
そして面白い~(^o^)
ほんと、「のんびりと」が、いいねぇ。
空気感というか、時間のゆったりとした流れが、こちらにも伝わってくる感じがするなぁ。
いいねぇ。
Commented by kayosmile at 2011-06-01 18:38
☆ささなおちゃん
そうか~。ささなおちゃんが言う、空気感や時間のゆったりとした流れ感が伝わって惹かれて購入したんだな~、私。って思った! なんだかしっくり来た! ありがとう♪
by kayosmile | 2011-05-30 23:48 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31