人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中秋の名月と七里ガ浜とヨーガ♪

今年は2回目(1回目の感想はこちら)♪
前回同様、快晴に近く、絶好の満月ビーチヨーガ日和でした016.gif
中秋の名月と七里ガ浜とヨーガ♪_e0182389_2332559.jpg

正面に満月、右側に海と波の音、左側からリーリーリーって虫の鳴く声。
日中は残暑が厳しかったけど、前回ほど、砂浜の温かさも感じられなかったし、
すっかりビーチも秋モードでした。

気持ちよかった~。
もうこの一言につきます。

満月の光と、ビーチの感触と、ヨーガでの緊張とリラックス。
贅沢な時間なのです。

この日は行き、ルートを勘違いしちゃって別の路線を乗ろうとしちゃってて遅刻しそうになったり、ヨーガ中もバランスのポーズがちっとも定まらずと、なんだかダメダメ処満載な私だったのですが、

そんな心のワサワサ感を感じつつ、自然の中で溶かして手放していく心地の良さ・・・。

ありがとうって気持ちでいっぱいになる!

満月に向かって、へそ力で支えながら大股開き!のポーズ(名前はなんて言うんだろう・・・)がけっこう好きです(笑)

あと今回は、大地に大の字に寝転がった時に感涙でしたーーー。

だって夜空にたくさんの星がすっごいきれいなんだもーーん♪ 

自然のパワーって凄いんだよな~~。 ぐわ~~って届けてくるし。

次の日の早朝、急に目が覚めたら、朝焼けと満月が美しかったよ。
中秋の名月と七里ガ浜とヨーガ♪_e0182389_1734394.jpg

撮る前は、もっと可愛いピンク色だったんだけどな~。 
Commented by りっちゃん at 2011-09-13 00:29 x
お団子じゃないけど、甘いもの食べて・・・かよちゃん思って吠えとこう!「おお~ん♪」
Commented by kayosmile at 2011-09-13 15:03
☆りっちゃん
りっちゃ~~~~ん♪ ありがとう☆
甘いものネ。何食べたのかしら? 私は月見酒・・・おほほ。
私にとって満月とりっちゃんはセットなの(*^_^*)
満月見たら、りっちゃんに向かって遠吠えね♪ 
by kayosmile | 2011-09-12 23:04 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31