人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

☆One Song Glory☆

昨年、激惚れしたミュージカル RENT に出会ってからちょうど1年!
Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes  525600の旅

わたし的に 1周年記念~♪

という事で、お気に入りの藤岡ロジャーの歌声「One Song Glory」を聴いて016.gif016.gif016.gif



聴き終わると、関連動画で 「RENT舞台映像」 が現れるので
そのまま続けて「RENT舞台映像」をクリックして観ちゃうのだー。049.gif

懐かしい~~!!♪♪♪

セクシージェニファーの熱演、良かったなぁ。

米倉さん、歌うまいし~! 泣けるぅ。

卓偉くんのエンジェルはとってもキュートだったなぁ。

名曲「Seasons of Love」 の大合唱は何度聴いても感動する!

マーク福士くんも好きだぁ。

ミュージカルRENTの事を想うと、なんだか胸がキューーーーンってして、心が熱くなったり、せつなくなったり、深ーいとこでエネルギーが渦巻くような気持ちになる。

好きだーーー!!!053.gif
好きなものは好き。

うん。なんかあらためて確認して、すっきり!(笑)

今、私の願いはマーク福士くんと藤岡ロジャーが2人で歌った「What You Own」
がもう1度見たいなぁーーって思う。 

2人の歌声とパフォーマンスがとてもいい感じでマッチしていて、力強く心に響いた。
あのシーンがまた観たい!ってすごく思う。

誰か映像を持っていませんか~?
 
ミュージカルRENT2010 ありがとう056.gif
by kayosmile | 2011-11-14 23:33 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31