NEW POST

絵本&幸せな時間☆

今日は姪っ子の4歳のバースデー067.gifでして、恒例の絵本をプレゼントしました。

今年のセレクトは、これ!!
e0182389_1293641.jpg

キラキラ乙女系 と コテコテお笑い系


☆「My Fairy Winter Wouderland 」

飛び出す絵本なんだよ~~。 立体の冬の国で切り抜き人形を使って遊べます。
ラブリーでかわいい~016.gif
e0182389_12101417.jpg

詳しい画像はこちらに載っています
http://shop.ehonnavi.net/item.asp?c=4499282322
日本語版「ようせいのふゆやすみ」 は、英語版よりお値段が高め。
なので、英語版がオススメです。


☆ 「いっきょく いきまぁす」
かなり楽しい! 親子で歌える! 笑える!
e0182389_12124412.jpg

 
先日、宅急便で送る為に、クリスマスプチお菓子を姪っ子2人分と、このバースデープレゼント絵本を箱詰め。

簡単にだけど、ちょちょいと工作してみたり、家にあるものでラッピングしてみたり、その作業が楽しかった!!

かわいい姪っ子達を想いながら、愛でる想いを込めながら過ごせたそんな時間が、振り返ってみると幸せな時間だったなぁーと、思ふ。


お誕生日おめでとう の ハワイ語は   Hau'oli la hanau !
[PR]
Commented by yumiman at 2011-12-24 23:12 x
一日出遅れちゃったけど、、、
姪っ子ちゃん、☆4歳のHau`oli la hanau☆

いや~kayoぽんのチョイスは相変わらずいいよね~❤
姪っ子ちゃんも何度も何度も読み返すだろうね~^^

っで、ちょっと気になったのが、、、
カラオケ中のお父さんの鼻の穴、、、
なんか見覚えがあると思ったら、、、ワタシ似じゃん(汗)
Commented by kayosmile at 2011-12-26 10:18
☆yumimanさん
お祝いのお言葉、ありがとう~♪姪っ子にかわりましてお礼申し上げまするー。

なになに?鼻の穴がyumiman似??
えーーーっ、とってもステキな鼻!! ・・・んな訳ないか(笑)
今度会った時にじーーくり鼻の穴を見てみるわはは~☆
ってすでに笑っちゃってるし。(^_-)-☆
by kayosmile | 2011-12-23 12:17 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31