人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Daydreamイーシャン天国

どーーーん と載せてみたょ~ 058.gif   私が観劇をとても楽しみにしている舞台。

藤岡正明くんが脚本、演出&プロデュースをする舞台です!
Daydreamイーシャン天国_e0182389_17145453.jpg

Daydreamイーシャン天国_e0182389_23101556.jpg

   あらすじとか
   キャストさんとか
   スタッフさんとか
   ゲストさんとか
   スケジュールとか

←← もろもろ詳しくは こちらをクリックすると大きくなって見れちゃいまーす。



演劇ユニット 「青唐辛子」 オフィシャルホームページ
http://lbs003507.syncl.jp/

なにが楽しみかってネ。
藤岡くん演出 & 赤ペン瀧川先生こと瀧川英次くん演出補 の青春コメディだって!

私の中で去年大ブレーク072.gif赤丸急上昇した016.gifお二人がタッグを組むだなんて!  うれしいっ!!
しかも ※痛快バンド青春コメディーです※ だよ~!!! 

すっごい面白そう~♪♪♪   楽しみなのです!

赤ペン瀧川先生は、特に震災以降、抜群のユーモアと、時折見せる優しさ&でっかいハートに惹かれ励まされた私です。
この場をかりてお礼を。ありがとうございます!

いろんな活動をされてましてー。いろいろネ・・・。
私は映画天国の映画添削(4月から映画の穴)でいつも大爆笑していまーす003.gif

あと楽しみは、キャストの小此木麻里ちゃん!
「TRAILS in Concert」 でブラボー☆な歌声だったので、またそんな歌声が聴けるかな~って楽しみにしています。

いつも舞台を観にいくと、その中でまた新しくお気に入りの人が出来ちゃう私。
今回はどんな出会いが・・・それも楽しみ。

ので。
何度か観に行っちゃう!って思っていまーす
もし観に行きたいな~と思う方は、ぜひご一緒に~~♪
by kayosmile | 2012-04-26 17:22 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31