人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋らしいヨーガ&女子会~♪

秋らしいヨーガ&女子会~♪_e0182389_23534149.jpg


朱さんのサロン(Smile Shower)にて、ヨーガとその後のランチ女子会のイベントに参加してきました~♪

インド料理を食べた後の別腹の甘いもの。 西鎌倉レ・シューのケーキです!
めっちゃテンションあがる。

私はじゃんけんで3番目に勝って大好きなモンブランをゲット! うふ。

参加されたヨーガ仲間はインストラクターの朱さんの人柄同様、みなさんユニークであったかい方々で。
今回はママのお腹に居たときからヨーガに親しんでいた1歳のエンジェルも参加。
穏やかでニコニコの笑顔に癒されたょーー!!016.gif

そんな人達との出会いも楽しみに、イベントにはよーく参加しちゃってる私です。


朱さんのヨーガは、その日の体調やらリクエストにあわせて一人一人違ったヨーガを進めてくださいます。
この日なんて、私、「秋らしいヨーガで」なんてリクエストしちゃって。

だって、サロンまでの道のりがモノレールに乗ったりしてプチ秋の行楽気分だったからついそんな言葉が出まして。

そしたらちゃーんとプログラムの中で「紅葉した木をイメージしながら木のポーズやりましょう」って誘導がありました。

はい。真っ赤で満開のもみじ~~~☆☆☆の木になったよ、私。
ね。楽しいでしょ。

ヨーガ女子会
ありがとうございました。
ナマステ。058.gif
by kayosmile | 2012-11-06 23:55 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31