人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

それでも、前を向く。

ヤバーーーーイ!!  かっこいいんですけどーーーー!!

竹野内豊さま。016.gif 016.gif 016.gif

今日ね、ガーーーーンって落ち込んで、メッチャ心がぐちゃぐちゃしちゃって。

どーしようもなく空しくて心が閉じてしまいそうになってて。

でも用事があって電車に乗ったら、目の前に竹野内豊さまの顔とメッセージが!!


  信じた道を進んだ。


  現在地がわからないほどの迷子になった。


  それでも、前を向く



JT Roots アロマボトルシリーズの広告です。
webページはこちら。
http://www.game-roots.com/aroma_bottle/advertising/graphic.html

あああぁ~~~~。 泣きそうなのをグッとこらえた。
つーーか、心の中で号泣  &  感謝。

竹野内さまは相変わらずかっこいいし、メッセージにいつも絶妙なタイミングで癒される。
かれこれ3回目。


ありがとうございます。056.gif

うん。 それでも、前を向くさ!! 
Commented by yumiman at 2012-11-17 16:16 x
さすが!! ワタシの元カレ!! ( →_→)。。。f(^^;

そーよー^^
簡単じゃ無いときもあるけど、
どんなときでも前を向いていこ~♪
下向いたままだと肩凝るから~(^^)/
Commented by kayosmile at 2012-11-18 17:50
☆yumimanさん
え~ーーやだー、元カノなのぉ~(^_-)-☆
じゃ、あたしは新カノっつーことで。でへへへーーあ、よだれ・・・。

ありがと~~、どんなときでも前を向いていくさ~。
肩凝り知らず!☆☆☆(笑)
by kayosmile | 2012-11-15 18:36 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31