人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エンジェルシート☆

エンジェルシート☆_e0182389_2395851.jpg

昨日。ミュージカル「RENT」のエンジェルシートが当たりましたーーーーー!!!!

んーもう。びっくり! 大興奮!!  始まる前から泣きそうでした!!!

「RENT」のエンジェルシートとは。
エンジェルシート☆_e0182389_23121296.jpg

『RENT』の作者であるジョナサン・ラーソンの遺志を受け継ぎ、
『RENT』という作品を多くの方にご覧頂けるよう、公演当日に最前列の良席をリーズナブルな料金で抽選販売することがよき伝統となっています。
今回のシアタークリエの公演でも、最前列の10席を「エンジェルシート」として、公演当日に抽選で販売致します。

詳しくはこちらをクリック  http://www.tohostage.com/rent2012/angel_seat.html


昨日は東京公演の前楽日で。
ジェニーミミとヨウスケエンジェルと上木モーリーンとジュリアンロジャーの千秋楽日でした。

初日に観劇してから、また観たい!と思っていながらあっという間の千秋楽日。
よーーし! 初めてエンジェルシートとやらにエントリーしに行ってみよう!!と思い、わりと気楽に行ったら、
なんと!さすが前楽日。104人のエントリーとの事。

その中の10人に!! わおーー、振り返ってみても信じられない奇跡だー。感謝です☆

そしてもちろん、「RENT」堪能してきました! 感動&がっつり号泣。
ほんとうに素晴らしいミュージカルです。
最前列のメッチャ親近感と見上げ続ける首の疲労感の喜びも噛み締めましたーー(笑)

ジェニーミミはステキ☆だし、上木モーリーンは面白すぎ!で笑った、笑った。
ヨウスケエンジェルはとてもキュートで愛らしく、2012「RENT」では I'll Cover You の歌が一番ぐっと来ました!
(もちろん、賀来マークとジュリアンロジャーもとても良かったけど、私の中では2010の福士マークと藤岡ロジャーがベスト!!なのです・・・)

ミュージカル「RENT」との出会いは、私の世界をグーーーーンと大きく広げてくれました。
出会えて良かった。

No day but today  
未来もない過去もない。今日という日、精一杯愛し、生きるだけ。


このメッセージが熱く心に残ります。
by kayosmile | 2012-12-02 23:17 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31