人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

☆Jiu☆

Jiu~犬と雨の物語~  作・藤沢文翁


http://m.youtube.com/watch?v=evJfWZARwOY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DevJfWZARwOY




はぁ~~、053.gif053.gif053.gifほっこり&ホロリ

藤沢文翁さんの創る作品、好きだなぁ。

なんども観たくなる。


し、

なんて言ったらいいのかなーー、

感動の仕方がなんかどこか違う感じ。。。





ちなみにこの作品は、米倉利紀さんのツイートで知りました。

米倉さんありがとう。
文翁さんありがとう。

3月に観た音楽朗読劇「The ONE」が、また観たくなっちゃったなー!!!




そしてもうすぐですね♪ 024.gif ☆X'mas greetings!☆☆☆

☆Jiu☆_e0182389_1561876.jpg





<余談・追記>
このブログをアップして少ししたら、藤沢分翁さんのメルマガが届きまして。


そこにね!

新作をゼロから作るのと同じくらい、熟成させた作品を再演する事を大事にしたいです。
HYPNAGOGIA 、Mermaid Blood、CROSS ROAD、The ONE、THANATOS、MARS RED
全てを再演させる意思があります。
お楽しみに!
 

って書いてあったぁーーーー!!!!!
「The ONE」がまたいつか観れるーーー♪ ぜひ同じキャストで。


なんだかすぐにお返事を頂いたような気分になって、メッチャ嬉しい私なのでしたー。

かしこ。

happy winter holiday!!

(「最近の英語圏では、よほど相手がクリスチャンであると確証がないかぎり
メリークリスマス!とは言いません。
happy winter holiday!! と言います。
やはり、どこまでいってもキリスト教行事なんですね」
って文翁さんのメルマガに余談ですが・・・って書いてありましたーので・笑)
by kayosmile | 2013-12-20 15:15 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31