人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中目黒でお野菜たっぷりランチ☆

女3人衆の目黒川お花見Dayのランチ処は、友が予約してくれた「はな豆」さんへ。

中目黒でお野菜たっぷりランチ☆_e0182389_2381317.jpg


旬の農家直送野菜を使った 農家のおもてなし料理(おばんざい )の店。

平日ランチは、お惣菜・生野菜が食べ放題!メニュー。
中目黒でお野菜たっぷりランチ☆_e0182389_239044.jpg

季節のお野菜を使ったお惣菜が10種類くらいありました。優しい味付けで、どれも美味しかった。

ホウレン草の炒めものが特に美味しかったなー。
お店の方のお薦めの生で食べれる小松菜を食べていたら、なんだか小鳥になった気分に(笑)

中目黒でお野菜たっぷりランチ☆_e0182389_23163398.jpg



メイン料理は、サワラの酒粕焼きでした。
柔らかくてほんのり甘くて、美味しい016.gif
中目黒でお野菜たっぷりランチ☆_e0182389_2321441.jpg



お野菜たっぷり&玄米ご飯もあって、
沢山噛んで噛んで、食べたぁー!!って印象です。


また行きたいな。
自宅の近くにあったらいいのにな~。

ちなみに私達がお店を出た時には、完売の札がかかっていました。
by kayosmile | 2014-04-11 23:27 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31