人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぷらりと会いに行ってきました~☆

ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_2241785.jpg


ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_21313912.jpg

<追記>
今日長谷寺行こう~♪って思い、さくっと鎌倉の長谷寺に行ってきました!
長谷寺の大きな木造の観音様が好きで、会いに行きたいな~と思っていたのです。

十一面観世音菩薩拝観。
すーーっと心が穏やかになりつつも、キリっと引き締まるような感覚も。
ありがとうございます。



切らしていた白檀のお線香もゲットし、境内を散策。
夕方だったので人も多くなく、静かで落ち着いた雰囲気でした。

ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_21352596.jpg


ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_21353852.jpg

お地蔵さん、可愛い016.gif
ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_21355958.jpg


万灯祈願のローソクにお願い事を書いてきました~♪
ぷらりと会いに行ってきました~☆_e0182389_21362321.jpg

うん。やっぱり長谷寺、好きだなぁー053.gif
by kayosmile | 2014-12-19 22:47 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31