人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豪華客船に乗船!?そして沈没。。。

豪華客船に乗船!?そして沈没。。。_e0182389_17414637.jpg



TITANIC the musical 観劇してきました~☆

 すごい見応え感!!!


歌も内容も登場人物もその生き様も 次々と息つく暇もなく惹きこまれ、

後半は、生と死の、様々な選択&姿に涙、涙、また涙・・・
そして頭痛。 チーーン(苦笑)

観終わって、ふぅーー。(合掌)って感じ。

悲しくて辛いんだけど、なにか熱いものを感じる。




カーテンコールで戸井さんと藤岡くんペアが登場した時の拍手がひときわ大きくて
わお~!!(^O^)/*って(←心の中で)なったなぁ。

あと、バレットのプロポーズの歌。
恋人の名が「ダーリーン」だったのですね!

ダーリンって呼びかけて歌ってて、私の中で「へっ??ダーリン?ハニーとかじゃなくて?」って一瞬思っちゃったんだけど、
次回は、しっくりと聴き惚れそうです(*^^)v


もう1回乗船しまーす♪ 
by kayosmile | 2015-03-20 17:47 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31