NEW POST

銀ブラブラ〜♪

せっかくなので寄ってみました。 G S I X!

e0182389_17253526.jpg


先週オープン!の話題のスポット。
案の定、人がいっぱい。わさわさ~。

うっかり13階の屋上庭園まで行ってみたら、下りもエレベーターのみ!だった為、並ぶ並ぶ(笑)

買いたい物もないし ←高くて買えない(笑)

夏らしい素敵な帽子に惹かれたけど、どれも¥30000以上で。0が1つ多いです ←私の場合(笑)

ま、ひととおり被ってみたりして。←タダだから(笑)


正直言って、高くても本当に良いもの、お気に入りのものを1つ買って、
ずっと大切に愛用するというお買い物が出来る人になりたい・・と思っている今日この頃。

なんて事をふと考えつつ。

B2 デパ地下も行ってみた。最も人混み!わさわさがやがや。
あ〜苦手だ、さっさと引き返す。

そんな中。
私が気になったのは、端の方にあったお店 ワインショップ・エノテカのイートインスペースが気軽に寄れそうでいい感じ。

ちょいと1杯飲んじゃおうかなーと思ったよ。←酒処チェックかーい!(笑)

で、シックスを後にし
1丁目にある食パン屋さん、セントル・ザ・ベーカリーも寄ってみました。

1時間待ち!と言われたのだけど、ひとつ前の焼き上がりの最後の2個のうちの1つを買うことが出来、結果的に20分待ちくらいでした。

Lucky~♪


焼かずに食べるこの角食パンは最高に美味しいのだ~❤

待っている間、通りの八重桜が風に舞い散って魅力的だったなー。

e0182389_1448307.jpg

そんな銀座ブラブラ〜♪でした。

かしこ。
(*^^*)




       
[PR]
by kayosmile | 2017-04-27 17:26 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31