NEW POST

笑いまくりました〜!♡

2年振りの 動物電気さんの舞台


「タイム!魔法の言葉」を観てきましたー。


e0182389_23365950.jpg



出だしから 遠慮なくがっつり笑えちゃう。楽しかったー!


2年前に1度しか観ていない私なのに、キャストさん達の個性的なキャラは健在で、

私の中にしっかり居た&覚えていた、そんなメッチャ存在感!が、嬉しくもあり、懐かしくもあり、愉快でもあり・・・な気持ちに。



そして今回は、前回よりちょい近くで観れました!

コバケンさんの全裸芸(笑)

お宝が見えそうで見えない絶妙な演技に、つい、前のお客さんで見えづらい所などは特に、身体を前のめり&左右傾けちゃったりしてた私です(笑)


ハラハラ&ドキドキ?(*^^*)




過去にスリップしちゃう前のダンスが、なんとも印象的で好き♡


私も、弥生時代、昭和、宇宙に行きたいなぁーー。




舞台は 11日まで、@下北沢 駅前劇場








       
[PR]
by kayosmile | 2017-06-06 23:39 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30