NEW POST

女3人衆 新宿ぶらりday♪


e0182389_1710989.jpg


ランチでかんぱ~~い!! (笑)

お初の手づかみシーフードのお店へ

@ DANCING CRAB 東京
e0182389_14281.jpg



ワイルドだぜぃ!な、おもしろ体験でした。

最初のうちは手づかみで食べるのに戸惑って、
ついお箸やフォークを探しちゃうような感覚があったりして、
身体が覚えている習慣ってあるんだな~ってあらためて実感したり。

3人3様の手づかみ作法の好みがあったり。
(片手だけで食べたい、両手を使いたい、紙ペーパーをよく使う、まったく使わない・・などなど)

色んな意味で刺激的な味わいでした。

エビもカニも美味しかったしボリューム満点で満腹~☆
時折、可愛いスタッフのお姉さん達のダンシングタイム~♪もありましたよ~。




NEWoManのパン屋さんをメインにぷらぷらしたり、

都庁の展望室に行ってみたり、

午前と午後でお茶タイムもしたり(笑)

e0182389_1423691.jpg



お買い物の思い出写真(笑)
e0182389_22391183.jpg


住所を見たら、新宿だけど、渋谷区なのねー!

思いの外、新宿がおしゃれな感じでイメージが変わったわ~♪な私なのでした。





       
[PR]
by kayosmile | 2017-08-10 17:12 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30