人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

集中する時間

集中する時間_e0182389_1127326.jpg
昨日、これ作りました~♪

ビーズの指輪。
    
ルビーの指輪じゃございません・・・
♪く・も・りーガラスの向こうは風の街♪って古っ!!(笑)

1時間半くらいで仕上がりました。
集中したわ~~~。


なんでもそうだけど、自分で作って出来上がると嬉しいね。達成感もあるし。043.gif

そしてどうやらこの前のパステルアートと言い、ビーズアクセサリー作りと言い、
ぐ~っと集中する時間が今の私には必要なのかな~~。
それを自然と求めて引き寄せて、やってる??な~んて思ったりしました。

うん。面白い流れだ。
仕事をしてた時は、適度な緊張感と集中力を発揮してた事も多かったと思うけど、
今は、かなりのんびり~と過ごしてる時間が多いし。

のんびりな自由時間は、それはそれで必要だった!と思ったけど、最近その必要な事が変わってきたのかも。
そして自分でちゃ~んとバランスをとりながら必要な事を引き寄せているって気づいたら、なんだか嬉しい感じ。
自分ってすごいじゃぁ~んって。(*^_^*)

集中する時間_e0182389_11255252.jpg
手芸屋さんが閉店セールで、半額のさらに半額だったので、2つで787円だったの!
安かった~!♪001.gif

また集中したくなったら、も1つの指輪も作ろうっと。



今日は、これから午後にヨガを習いに行ってきま~~す。
ステキな先生なの~~。016.gifまた今日会えるのがとっても楽しみ♪

そして翌日にはあちこち筋肉痛になるんだな、これが。

そんな身体に喝!!072.gif

行ってまいりま~す♪

<おまけ>今朝のチビガーデンの1枚
久しぶりにピンクのガーベラが咲きました。かわいいぞ!053.gif
集中する時間_e0182389_11284976.jpg

Commented by かあちゃん at 2009-07-29 13:07 x
素敵~☆あたしも作ってみたいわ!どこどこ、その手芸屋さん 教えて~ ちびガーデンも素敵☆
Commented by kayosmile at 2009-07-29 18:14
かあちゃ~~ん。
ありがと。場所は東急ストア湘南ライフタウン店の中の手芸屋さんよ~。閉店セールは明日までですって!私、もう1回行っちゃうかも。
by kayosmile | 2009-07-29 11:57 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31