人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江ノ島水族館

江ノ島水族館_e0182389_23272462.jpg
平日の夕方に江ノ島水族館に行ってきました。
平日は空いてるね!♪とも思ったけど、でも案外、人は多かった。小さい子連れさんの母子が多いかな。各ゾーンは混雑せず、じっくり見れるけど、イルカショーはほぼ満席! 平日なのにさすがの人気ぶり。

江ノ島水族館_e0182389_23275128.jpg
ショーが始まる前からオキゴンドウのセーラーがステージに自分で昇ってアピールしてました♪ サービス精神旺盛?? 面白い。

江ノ島水族館_e0182389_23281459.jpg
イルカのジャンプ!
そして水中からイルカに足裏を押されて、お兄さんもジャンプ!!
すご~い♪

江ノ島水族館_e0182389_23304576.jpg

江ノ島水族館_e0182389_2331999.jpg

江ノ島水族館_e0182389_23381729.jpg
旬を味わう・・・なんてコーナーもありました。 おいしそう!??
江ノ島水族館_e0182389_2333395.jpg
アナゴです。穴の中にたくさん隠れて顔を出しているんだけど、その顔が、なんともかわいらしい。016.gif

江ノ島水族館_e0182389_23412982.jpg

水族館のお土産やさんで 
ハワイ を見つけました~♪
なんだか、うれしいのだ006.gif


そして、片瀬海岸の景色の動画を撮ってみましたーー。

Commented by かあちゃん at 2009-09-18 08:31 x
ほーーーっ☆江の水でしたか・・・
アナゴの顔初めて見ました 愛嬌がありますね
いつもはてんぷらにて会ってますもので。。。
くらげ綺麗に撮れてますね!あたしくらげ好きなんです
透けているところと ふわふわ気持ちよく浮いているところが。。変でしょうか?ね!

片瀬海岸の夕日と波の音が素敵ですね☆

KAYOちゃんの繊細な感性が伝わってきます♪

カタカタ音は?・何かしら?
Commented by りっちゃん at 2009-09-18 09:46 x
イルカちゃんと泳ぎたいなぁ。
このクラゲの色キレイね!!私も「かあちゃん」さんと同じ
クラゲ好きで飼ってみたいのっ。

たまには水族館もいいわね~海遊館に行ってみようかなって
思いましたぁ。
Commented by kayosmile at 2009-09-18 12:22
☆かあちゃん
ありがと!☆
アナゴ、可愛い!と思う一方で、おいしそ!とも思う私(笑)アナゴのてんぷら美味しいですよね~!♪
くらげゾーンは癒されポイントで、見逃せません!!!こちらまで気持ちがぽわ~んと軽くなるっつ~か。
カタカタ音は、カメラのピントをあわせる音らしい・・・、消したいのぉ(T_T)
Commented by kayosmile at 2009-09-18 12:25
☆りっちゃん
イルカちゃんと泳ぎたくって、泳いだ気分の写真を撮りましたのぉーーー(笑)
くらげちゃんもキレイよね~♪赤くて触手がなっが~いのが居たよ。
大阪の海遊館!!ガイドブックに載ってたわ~!
by kayosmile | 2009-09-17 23:56 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31