人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生日おめでとう と 十三夜☆

今夜は十三夜ですね。

十五夜についで、十三夜も月が美しい秋の名月の日だそうで・・・。

お天気も良いし、今晩月を眺めるのが楽しみです♪

そして今日は、私の父の誕生日なのです。 

今年はこんなカードを送ってみました。
お誕生日おめでとう と 十三夜☆_e0182389_9304554.jpg

69歳。朝早くからまだ仕事に行って働いています。

野球(ジャイアンツ)とお酒が好きで、昔ながらな頑固オヤジ。006.gif

今年はジャイアンツが勝ち進んでいるのでウキウキしています(笑)

歩くのが好きで、以前はこんなところまで!と思うトコまで、スタスタ&チャッチャカ歩いてましたが、最近は、少し腰が曲がってきたのを気にして、歩く距離やペースも変わってきたようです。


今度、一緒にゆっくり歩いて温泉に入って美味しいお酒、飲みましょうね~♪

父の酒好きは、しっかり私に遺伝してますよ!(笑) 068.gif


カードのジャバラを開くとこんな感じ~~♪
お誕生日おめでとう と 十三夜☆_e0182389_9314926.jpg

父さん、お誕生日おめでとう~!&いつもいつまでもありがとう♪053.gif

そして、来週お誕生日を迎える、あなた様も! 

        おめでとうございまーーす056.gif068.gif067.gif
Commented by りっちゃん at 2009-10-30 13:06 x
おめでとうございます!!会ったことないけど(笑)
親が元気でいてくれると、嬉しいよね。私もこの年齢になって
ますます、そう思います。
Commented by kayosmile at 2009-10-30 22:03
☆りっちゃん
ありがとう~☆父にも伝えます~。誰じゃ?っていうと思うけど(笑)
ホントそうだよね~~、親が元気でいてくれると嬉しいね。
Commented by かあちゃん at 2009-10-31 11:17 x
Kayoパパさま お誕生日おめでとう☆ございます。
ステキな娘さんをもって 『この しあわせ者~!』なれなれしくてすみません

カードもステキですね
くうぅ~~サイコー!!
Commented by kayosmile at 2009-10-31 23:38
☆かあちゃん
父に祝コメント、ありがとうございます~~~~~!!
目を細め喜び、マスマスお酒が進むことでしょう・・・(笑)

かあちゃんもはっぴい☆ハロウィンナイトを~~~♪
ん?もうミッドナイトか??な。
by kayosmile | 2009-10-30 09:39 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31