人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

UP

UP_e0182389_1555082.jpg
先週のことになりますが、映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました。

夕方、出先から急遽、近くの茅ヶ崎サティに買い物に行こうかってなり、
マイカルシネマがあるので、前から観たいな~と思っていたカールじいさんの開始時間チェックしてみる?って事になり、
そしたら開始10分前だった!

ので、そのまま映画館へGO~♪となりまして。

その流れは、カールじいさん観るべし! でしたね。 流れに乗りました。
UP_e0182389_15562014.jpg

初めての3Dで観た映画。面白かったです♪
風船や鳥などカラフルな色が多くてきれいだったなぁ~と言う印象です。
そしてカールじいさんの人生が、また感動でホロリ&勇気をもらえます!!

旦那と一緒に観たのですが、
なにせ暗くなるとすぐ眠くなっちゃうタイプ(旦那がです)なので、
しかもアニメだし、きっと何度も寝てしまったのでは?と思ったけど、

意外にも寝ることなく楽しんだ模様・・・・、そんな旦那にもびっくり!(笑)

で。
感想を話しながら
でもさ~、私はきっと旦那よりも先に死なないよね~~。
いつまでも長生きしそうだよね~~。 と、ふと言ったら、

うん と即答だった旦那。
おいおい。

え~?何でそお思うの?って聞いてみたけど、
ノーコメントでした。

我が家だったら、カーヨばあさんの空飛ぶ家 になるのかな。(笑)

UP_e0182389_163472.jpg

人生って素晴らしいなぁ。056.gif

ちなみに原題は 「UP」 だそうです。




072.gifロミロミ、リフレクソロジー、お試しプライスキャンペーン中072.gif
ご連絡はこちらに 055.gif kayoko220@hotmail.com 
by kayosmile | 2010-01-20 16:15 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31