人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オハナ会

オハナ会_e0182389_1533231.jpg
恵比寿のハワイアンなお店 MAHANA で、ロミロミセラピストさんが集まってのオハナ会がありました~♪

皆さん、ナラニにロミロミを習ったロミロミセラピストさんでありまして。
ナラニのようにアロハが溢れてて明るくて楽しい~!!003.gif 愉快・豪快&面白いとも言う(笑)

ハワイアンなお食事を味わいながら、ハワイの話、ロミロミの話、ナラニの話に花が咲きました。
私は初参加でして。
ナラニの話がたくさん聞けて、嬉しかったなぁ~。

ナラニに会いたくなったよ。
そんなナラニの事、ロミロミトリートメントの私の感想はこちらのブログをぜひ~♪

以下、美味しいものシリーズだよ。オハナ会_e0182389_1541296.jpg
オハナ会_e0182389_155490.jpg
     まずは、生ビールで 068.gif          そしてマイタイですぞ069.gif

オハナ会_e0182389_1543828.jpgオハナ会_e0182389_1545030.jpg
もちろん、しめは別腹のデザート♪ 
オハナ会_e0182389_1555715.jpg

相変わらず、食べ物の写真ばかりの私・・・。

で、みんなとの集合写真は、Aちゃんの送信待ち中だよ~~~。

Mahalo058.gif
Commented by りっちゃん at 2010-10-30 18:51 x
ロミロミのお話も盛り上がっていいわね~と思いつつ。
いつもの食いしん坊ブログに引きよされました(笑)
Commented by kayosmile at 2010-10-31 00:14
☆りっちゃん
あ。やっぱりぃ~。引き寄せられると思ったぁ!(笑)
食いしん坊波動、出しまくりだも~~ん♪
by kayosmile | 2010-10-27 23:34 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31