人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はらぺこ

あおむしくん、冷蔵庫の中の白菜から出現!!(笑)  寒くなかったのかな? 元気そうです。
はらぺこ_e0182389_1142264.jpg

月曜日 ハクサイを食べました・・・・。


絵本 はらぺこあおむし はこちら     有名な人気絵本ですね。
はらぺこ_e0182389_11441665.jpg

はらぺこ_e0182389_11442745.jpg


どんな綺麗な蝶々になるのでしょう・・・・・♪

さて、昼ごはんを作ろうと思ってたんだぁ!
Commented by 葉子 at 2011-01-10 14:59 x
あおむしくん、かわいく写真にとれてるね♪
うちもお昼ご飯に白菜使ったよ。
Commented by ハワイのいるか at 2011-01-10 19:45 x
青いところと白いところとどっちが好きなんだろう?
Commented by kayosmile at 2011-01-11 00:33
☆葉子ちゃん
ドアップでギョ!ってされちゃわず、良かったぁ。
白菜は今の時期、甘くて美味しいよね~♪  うちは雑煮に入れてみたよん。
Commented by kayosmile at 2011-01-11 00:35
☆ハワイのいるかさん
この子は青いトコが好きなようです。いっぱい食べて、いっぱい緑のちいさいうんこしてましたー(笑)
by kayosmile | 2011-01-10 11:54 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31