人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食べちゃうぞー。

My畑の 間引きをした にんじんちゃん。
食べちゃうぞー。_e0182389_9354772.jpg
          きゃわいい~!!016.gif    がお~~、食べちゃうぞぉ。


食べちゃうぞー。_e0182389_937974.jpg食べちゃうぞー。_e0182389_937165.jpg


ミニトマトと ピーマンが 食べ頃になりました~♪


おおっ! これは珍しい極小の マイクロトマトか???
食べちゃうぞー。_e0182389_938184.jpg

いいえ、スパイダーマンです。   食べられません・・・・。

畑ではいろんな出会いを楽しんでおります058.gif
Commented by obachan at 2011-06-21 00:10 x
わっ高麗人参!?(笑)
トマトもピーマンもみずみずしくておいしそ~♪

最後のス、ス、スパイダー・・・
本当にす、す、素敵な出会いだね~(^^;)
Commented by kayosmile at 2011-06-21 19:39
☆obachanさん
うふふ。高麗人参はもう私のお腹の中へ・・・。 生でバーニャカウダで。 旨かった~♪
素敵な出会いは、その他に土の中から・・とかネ!
いろいろお教えいたしましょうか~? (^_-)-☆
by kayosmile | 2011-06-20 09:43 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31