人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満月の夜

我が家のベランダのプルメリア(わさわさ葉っぱ)と満月のコラボです。
満月の夜_e0182389_9422412.jpg

昨晩は、恒例の月光浴&遠吠えナイト♪  満月が美しかったですね~~~~☆ 
ベランダに出した、アウトドア用のイスに座って1時間・・・・。

夏の夜風と、月の静かでまっすぐな光が、最高に気持ちいいぃ~~~!!!! 
心と身体にたっぷりと栄養が行き渡った感じです 043.gif


そして朝。
満月の夜_e0182389_9465310.jpg
              色がしぶい!004.gif

朝顔が咲きました。 今年初です。 待ってたよ。

自然の美しさに感謝です053.gif
Commented by obachan at 2011-08-21 10:58 x
ほんと~プルメリアわっさわさだね~(笑)
今年もお花咲いた?
我が家のプーさん三枚目の葉すら停滞気味、、、
どないしよ、、、

それにしても朝顔すんごいこゆいね~!! 
とってもbeautiful~♪
Commented by kayosmile at 2011-08-21 19:28
☆obachanさん
今のところわっさわさ葉っぱモードなの~~。
また冬に咲いちゃったりして・・・(笑)
あんまり暑すぎても、成長悪いみたいだよーー。お水をあげる時は、鉢底から流れ出るくらいたっぷりとね~。今の時期、土に篭り過ぎた熱が冷めるくらいにがいいみたいだよー。

うん。毎朝、朝顔の色を見るのが楽しみ!
自然の色ってほんとキレイよね☆
by kayosmile | 2011-08-15 10:10 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31