人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カウントダウン・スタ~ト!

カウントダウン・スタ~ト!_e0182389_16543026.jpg

まったくもって個人的な事なんですが006.gif、本日よりカウントダウンを開始しちゃおうと思いまーす♪

と言うのも。
8月末に観てきた大感動の「ブロードウェイミュージカルライブ2011」のTV放送が決まりまして!! 

☆ 10/2(日) BSフジ 17:00~17:55 ですよ~。

わ~~い。  すっごい楽しみ~~♪ 070.gif

あと 6日!!

My favorite藤岡くんの歌声はもちろんの事ですが、藤岡くんの髪型にも、ぜひご注もーーーく!!
ドレッドヘアーなんだよ。058.gif

知念里奈ちゃんの歌声も好きなんだよね~私。
(話しそれるけど、知念ちゃんのブログも近頃お気に入りなの。息子さんとの日常やら知念ちゃんのママとしての想いがすごく心にキュン053.gifと届く感じで・・・)

で。
公演は3時間くらいあったんだけど、TV放送は1時間だから、どんな内容になっているんだろうなぁ。あの豪華な出演者の歌声やパフォーマンスがギュギュギュッ♪と凝縮されて観れるんだろうなぁ・・・。
わくわくだーーー。  トークは毎回違ったテーマだったみたいだから、録画時のトークの様子が観れるかな。
そして藤岡くんソロの「One Song Glory 」016.gifは聴けるかな~。


という事で。

カウントダウン開始です!    あと6日。

ブロードウェイミュージカルライブ2011のHPはこちらです
Commented by ささなお at 2011-09-28 12:32 x
ほほ〜う。チェックしよう!
Commented by hulalacafe at 2011-09-28 15:35
そうなのね~。
それは楽しみ(^^♪
Commented by kayosmile at 2011-09-28 16:21
☆ささなおちゃん
ぜひぜひチェック~。あと4日!♪♪♪
神田さやかちゃんのブリブリなお衣装にもご注目~(^_-)-☆
Commented by kayosmile at 2011-09-28 16:27
☆hulalacafeさん
お。セドナからお帰り~☆ 話が早く聞きたいぞ。

そうなのよ~。楽しみ♪ 藤岡くんは3曲くらい歌ったかな。
TVではどれが放映されるかな~? どれもおススメだし(*^_^*)
by kayosmile | 2011-09-26 17:02 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31