人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テラスモール湘南へ

気持ちよいお天気で♪ お散歩日和だな~って思い、我が家からNew Openしたテラスモールまで歩くこと

         45分!!!

けっこう歩いたぁーーーー。
ので、着いたらまず、すぐに休憩しまして・・・037.gif

テラスモール湘南へ_e0182389_16121831.jpg

ロンハーマンのカフェ。

1階で注文してから2階席へ。落ち着いたソファー席やカウンター席、テラス席がありました。
混んでなくてすぐにソファー席に座れましたよー。
平日の夕方4時頃だったのと、テラスモール本館?より少し離れた脇の方にあるので、穴場なのかも。

おしゃれな雰囲気がGOODです♪

そのケーキは何?って気になったあなたに!!

ドーーン とアップだよ。
テラスモール湘南へ_e0182389_16122868.jpg

イチジクのタルトで~す。 優しいお味で美味しかった。

テラスモールはとにかく広い!!!
で、どっちがどっちでココはどこ?ってなって、フロアガイド必須アイテムです。
テラスモール湘南へ_e0182389_1652418.jpg

おニューでどこのお店も煌びやかな感じが、楽しい気分にさせられますねー。

またボチボチ遊びに行こうっと058.gif
Commented by 葉子 at 2011-11-18 07:21 x
イチジクのタルトおいしそ~!!!
歩いて45分の距離にあるんだね~♪
Commented by obachan at 2011-11-18 11:47 x
やだ~!
人の心が読めるのねん!!
アップで納得まるごとイチジクおいしそ~♪

アタクシのエスコート是非よろしくね♪
Commented by kayosmile at 2011-11-18 20:43
☆葉子ちゃん
イチジクが食べたかったのーーー!(*^_^*)
歩いて45分・・微妙でしょ。近いんだか遠いんだか?(笑) 遊びにおいでよぉ~♪
Commented by kayosmile at 2011-11-18 20:48
☆obachanさん
ふ・ふ・ふ。あなたの心だけは読めるのよ!・・なんつって。
エスコート、任せて~~♪ お茶処めぐりになると思うけどね。

来週の予約、ありがと!ってこんなトコでお礼(^_-)-☆
Commented by obachan at 2011-11-19 14:08 x
はい、はーい 来週ね♪

あんな巨大ショッピングセーター。。。
そうね、そうね、、、
疲れてすぐ ちょっと入る?
って年がら年中言いそーな私ですからね、、、(^m^)ぶぶぶ
Commented by kayosmile at 2011-11-19 21:01
☆obachanさん
イヤーンお返事まで頂き、ありがとーーーーっす。

ちょと入る? は、私もよ!(笑)
今日ね、お出かけ帰りに寄ってみたら、やっぱ週末はすごい混雑よ!!!! 道路も大渋滞だし!!! 我が家へのバスのダイアも乱れちゃってたみたいだしぃー。
そのうち落ち着くかな~。
by kayosmile | 2011-11-16 17:00 | Comments(6)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31