人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぼーねーんかーい♪

まっさかりシーズンですね~♪
寒くて冬眠ちう!と言っている私ですが、これだけは喜んで張り切って参加です(笑)
ぼーねーんかーい♪_e0182389_16244650.jpg
ヨーガ仲間とのぼーねーんかーいでした。
こんなたっぷりお野菜と海鮮の具を、はいっ!

火鍋に投入~☆ 女子には嬉しいコラーゲンボール付き♪ 
ぼーねーんかーい♪_e0182389_0215092.jpg


場所は横浜の中華ダイニング 福縁酒家  
いいお名前のお店だー。 福も縁も酒も006.gif家も好きな漢字です。
ぼーねーんかーい♪_e0182389_023483.jpg


はじめまして の方ともヨーガ仲間と言う共通の話題と雰囲気でとても楽しい宴となり。
ホントいつも個性的で愉快な面々・・・。
ヨーガインストラクター朱さんのお人柄に引き寄せられるお陰ですね。

おしゃべりが弾み、鍋以外のお料理の写真、すっかり撮り忘れちゃいましたー。

前菜盛り合わせ、焼き餃子、手羽先 白身魚のあんかけ 杏仁豆腐 だったかな~。
特に焼き餃子がモチモチしてて美味しかったです! すっごい満腹~!幸せ~♪

また皆さんにお会いする日を楽しみにしています。
次回の駅伝でのご活躍もお祈りしています!
(あ。 あたしは絶対に一緒に走りませんよーー。って頑固です・笑)

謝謝 &ナマステ058.gif
Commented by 佳織 at 2011-12-21 10:20 x
ひといきつきたいとき、カヨさんのとこおじゃましてます!

年末を感じる間もなく、いろんなことがやってきますが、
ありがたくうけとめてます!

今年はたーくさん種をまいて、根をはって、ちょっと走りすぎちゃった感もあるので、来年はじっくりとあせらず歩んでいこくと思います。

新年会でもしませんか~。ほっこりお茶でもしたいです!
Commented by kayosmile at 2011-12-22 12:40
☆佳織ちゃん
どーもです! 
お好きな時にいつでも起こしやす~☆ ←ってなぜか京都弁(笑)

どんな佳織スペシャルなお花や実がたーくさん生るのかな~?楽しみですね。
新年会&お茶会しよ~ね~~♪ 
by kayosmile | 2011-12-18 16:26 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31