人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Clip Marker

文具コーナーで見つけたよ~♪
Clip Markerです。 美味しいそう~~ あ。違った(笑)、 可愛い~~016.gif
Clip Marker_e0182389_1781828.jpg


母が行きたがっていたテラスモール湘南へ。
行きたがっていたわりには、ココが見たい!とか特に無く、私の後をただ付いて歩く母(苦笑)

有隣堂は、私の好きな文具コーナーも充実してるし、店内中央の空間には、ハワイアンな雑貨&本のコーナーがあって惹かれます。 「ハワイが教えてくれた事」の本も置いてありましたよ~♪

母はこの頃さらに私を子ども扱い?で、「何か買ってあげるよ」と言ってくるのを、断り続けまして、でも今晩のおかずにとお惣菜を買ってもらっちゃいました~。 えへへ。011.gif
Clip Marker_e0182389_1783232.jpg

鎌倉野菜をたっぷり使ったおかずのお店
楽しいおかず by鎌倉bowls

店員さんが気さくに、「夕飯のイメージお手伝いしますよ~」と言ってアドバイスをくれました。

そして、 かあさん ありがとさん053.gif ごっつぁんです!!040.gif
by kayosmile | 2012-01-23 17:15 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31