人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出会いと別れと宝物

わたくし事ですが、2-3月の短期間の保育士アルバイトが終了いたしました!

メロメロ状態016.gif完了(笑)

2歳児クラス 15+1名
当たり前なんだけど、1人1人それぞれ違って、ユニークな個性があって、光るトコがあって、そんなチビッコ天使ちゃん達と毎日あーだこーだと関わりあえた事が幸せ。

又たくさん新しい経験も出来ました!
楽しかったぁーーーー。ありがとうございます。

出会いに感謝。
別れはちょっぴり切なく。
いつまでもいつまでも健やかな成長をお祈りしていまーーす053.gif

<今日のお気に入りのハワイ語>
出会いと別れと宝物_e0182389_1916541.jpg

「ハワイが教えてくれた事」  より
Commented by yumiman at 2012-04-01 21:58 x

わ~ 2歳児クラスの先生だったのねん!?
15+1?、、、大変だったろうけどメッチャ可愛い年頃だよね~^^
きっと天使ちゃん達の心の片隅にkayo先生の思い出残るかな^^

2ヶ月間お疲れさまね~(^^)/



Commented by yukky at 2012-04-02 12:39 x
Kayo sense~, お疲れちゃんでした~♪
天使ちゃん達とのキラキラ宝物・・・ほっこりあったかそう(*^o^*)b,
ってか、やっぱこの本いいよね~♪
プレゼントしたお友達、みんな気に入ってくれてま~す☆
教えてくれてMahalo uni loa♪
Commented by kayosmile at 2012-04-03 22:47
☆yumimanさん
ありがとうね~。2ヶ月はあっという間だった!
後半は、天使ちゃん達になぜかフルネームで呼び捨てにされていた私・・・(笑)

15+1って意味深な表記してしまったけど、1名は、一時預かりの児童で私がクラス補助とその子も担当だったのでつい、思い入れがあってそう明記しちゃった・・という訳だすー。
Commented by kayosmile at 2012-04-03 22:51
☆yukkyさん
yukkyもありがとう~♪
この本、いいっすよね~。 いいものはこうやって広がっていくものなのね~~☆☆☆
うれしいっすね♪
by kayosmile | 2012-03-31 19:20 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31