人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

下北沢~♪♪♪

会いた~~い!と思っていた友と
行きた~~い!と思っていた場所へ♪♪♪

第1回下北沢あおぞらマルシェ へ行って来ました~。 4/30日開催。
下北沢~♪♪♪_e0182389_1232871.jpg


当日の開催報告&様子は、こちらのサイトでご覧いただけますよ~。
http://love-shimokitazawa.jp/html/marche
いろんな興味深いブースが出店されてて、お店の方とおしゃべりしたり、お試ししたりしながら、アウトドアでお買い物する気持ち良さと楽しさを満喫しました~~。

リラクゼーションのブースもあって、私はヘッドマッサージを受け至福~☆でしたぁ!

その後は下北沢ぷらり~へ。 
早速、喉が渇いちゃてお茶したお店の名は 「Tea&Talk」 
私達にぴったり~!とやけにうれしく 003.gif
下北沢~♪♪♪_e0182389_0253217.jpg

うん。
私はこうやって美味しいものを食べて飲んでおしゃべりして笑って~♪が今一番の幸せなの~なんて話したりしたっけ。

そしてこれも載せちゃおう。   ピン!と出会って買った雑貨ちゃん。

下北沢~♪♪♪_e0182389_257659.jpg

楽しかったぁ~~!!

ありがとう Sちゃん。
ありがとう 下北沢。

またね!

あおぞらマルシェ→下北ぷらり~はオススメです。
Commented by yukky at 2012-05-11 10:45 x
雑貨ちゃん達、Sooooooooooooooooooo cute!!!
いつもHappy lifeをupしてくれて Mahalo, Kayo san :))
Commented by kayosmile at 2012-05-12 16:18
☆yukkyさん
こちらこそいつも楽しいコメントをありがとぉ。
Enjoy Life~~☆☆☆ 
Commented by すず・レティシア at 2012-05-15 13:46 x
アップしてくれてありがとー♪
楽しかったね!
私、あのとき買ったハーブティーがあまりにも良くて、
あれをブレンドした方のハーブ講座に
なんと今月から通うことにしたよ、月1回!
あおぞらマルシェもまたあるみたいだし、
また一緒に行こうね☆
ありがとう!!
Commented by kayosmile at 2012-05-15 16:00
☆すず・レティシアさん
わお。ハーブ講座へ~♪
こうやってステキな出会いがあって広がっていくのって
うれしくて楽しいね!
そのハーブティー飲みたーーい
あと私、湯島食堂さんにも行きたーーーい! 
また会おうねん☆
by kayosmile | 2012-05-08 00:27 | Comments(4)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31