人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高級牛肉であれこれ思う(笑)

牛肉が届きました~♪
横浜の元祖牛鍋のお店、「太田なわのれん」(ミシュラン☆)のお肉だよ~~。

めっちゃ霜降り降り~~☆☆☆
高級牛肉であれこれ思う(笑)_e0182389_2321177.jpg

うっっまぁ~~~い♪♪♪ 016.gif016.gif016.gif

一般庶民の私には、こんなお肉があったのか!と思う程(笑)
分厚くて、柔らかくて、味わい深くて、とろけるお肉でした~~~。

至福過ぎて、もう天国からお迎えがきちゃうのかも~~。032.gifって思ったくらいだし。

けど実際に今お迎えがきたら、断固拒否しますけどね!

だって、まだまだ未知の美味しい物いっぱい食べてみたいし (・・・ってそこ?・笑)

会いたい人、行ってみたいトコ、体験したい事、たくさ~~~~~ん有るし。

・・・・なんて、あれこれ思いを起こさせてくれた高級牛肉に感謝。


ご馳走様でした。
ありがとうございま~す056.gif

「太田なわのれん」 webページはこちらです。http://www.ohtanawanoren.jp/
Commented by すず・レティシア at 2012-08-17 23:20 x
う~む、これはA5ランクじゃのう・・・(*^_^*)
いいね~牛鍋っ☆
Commented by kayosmile at 2012-08-18 17:48
☆すず・レティシアさん
A5ランクいただきました! ひゃっほう~☆(^O^)/

そして昨日、ちょうどガーリックシュリンプを食べてて、
すず・レティシアちゃんの事を思い出していたのだよーーー!うふふ
by kayosmile | 2012-08-10 23:25 | Comments(2)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31