人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

映画「レ・ミゼラブル」

映画「レ・ミゼラブル」_e0182389_19324366.jpg


観ました~♪ ずっと涙が止まらず・・・、感涙。

なんでーこんなに涙がでちゃうんだろうってくらいに(笑)

うん。「愛とは 生きる力。」だ。

そしてやっぱり歌がいいのよねー。
前奏が流れるだけでウルっと来ちゃう。

ちなみに2011年に初めて舞台「レ・ミゼラブル」を2回ほど観劇いたしました。

舞台は舞台の良さがあるけど、映画はめっちゃリアルだわー。
建物とか景色とか戦って死んでいく姿とかも。ドアップになったりもするし。
リアルで壮大な感じ。

舞台よりも映画の方がジャン・バルジャンにグッと感情移入したかな。泣いた~。
あとエポニーヌの歌「On My Own 」が好きなんだよね~~☆

私が観た舞台では、エポニーヌ役のジェニファーが歌って、鳥肌!&感動だったのを思い出したよ。
とてもとても素晴らしかった!! 目と耳と心に焼き付いてる感じ。

またジェニファーの「On My Own」が聴きたいなぁ・・・。016.gif

映画の「On My Own」はこちらで聴けます。


by kayosmile | 2013-02-06 19:35 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31