人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座でランチ&ベニシアさん展

ベニシアと仲間たち展、観に行きました~♪

銀座でランチ&ベニシアさん展_e0182389_23514828.jpg


友達がね、招待チケットを持っていて誘ってくれたのです!

ベニシアさんお初の私。
京都の古民家で庭に様々な植物やハーブを育て、手作りな暮らしを楽しんでいるお方。
そんなベニシアさんの世界、ステキでした~♪

お庭のある家に住む夢が、さらに気持ちが強くなった私なのでした!!


イベントの前には、友達と銀座でランチしたよ☆

銀座でランチ&ベニシアさん展_e0182389_1172472.jpg

久しぶりに会ったの! 1年ぶり、3年ぶりとかで!メッチャ会えて嬉しかったなぁ。

近況やら、昔話やら、エロ話し・・・あ。違った(笑)ガールズトークに花が咲き。

銀座でランチ&ベニシアさん展_e0182389_118971.jpg

気づいたら5時間も長居だし!(^_-)-☆

当たり前なんだけど、人それぞれの人生があって、色んな気持ちや経験をして今そこにその人が居て、
そして今日、私と半日くらい一緒に過ごしたんだなー、気持ちや経験をシェアしたんだなーなんて思ったりして。

んーー、何を言いたいのか自分でもよくわかんないけど(笑)

良かったなーと言うか、楽しかったなー。

ありがと。
また会おうねー♪
銀座でランチ&ベニシアさん展_e0182389_1183479.jpg


銀座でランチ&ベニシアさん展_e0182389_1185380.jpg

@スワンカフェ銀座店 
by kayosmile | 2013-09-15 23:54 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31