人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nice to see you.☆日本で!

7年振りかな?Henryに会ったよ~~♪

嬉しかったー(^-^)/☆☆☆

ハワイ出身、今はLA在住で一緒に暮らしているという彼女とJapan Trip で来日。

ハワイで出会った時、彼は19才!

友達カップルのウェディングパーティーのテーブル担当で仲良くなったんだよね~。

それ以来、
ハワイ旅行の時には、ご飯食べにいったり、観光案内してくれたり。

日本にも、2回くらい遊びに来てくれたよね。

そして今回は3度目の日本。
Henry がLAに行ってからは、なかなか会う機会がなく、7年振りだよー。

で、彼は今、33才だって。
出会ってから14年!!!ビックリ!

Henry の片言の日本語と
私達の英単語しか話せないっつー英会話力で、
よくぞここまで続いてこれたなーと不思議でもあり(笑)

ホント、どこか気が合ったんだなーって思う。

久しぶりに又会えて嬉しかったなー。楽しかったなー。
Henry の希望で居酒屋でディナー(笑)

Henry のハワイの実家で10年前にホームステイしていたという女性も参加。

英会話が出来る人がいて助かったー(笑)

みんなで撮った写真が早く欲しいな~♪


あ。
Henry から、LAでもなく、ハワイでもない台湾のお土産頂きました!(笑)

Nice to see you.☆日本で!_e0182389_22233759.jpg

日本に来る前に台湾に1週間旅行に行ってたんだって。いーなー。


そして京都、大阪、広島へ旅立っていかれました。
日本を沢山楽しんでくれるといいな。

そしてそしてまた会える日まで!

LAで今年買ったというお家にも、いつか遊びに行きたいな。

その頃はHenry もパパになってたりするのかな。


Keep in touch

Thank you ☆
by kayosmile | 2013-10-28 22:34 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31