人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本と有り難~い時間☆

恒例の姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントの絵本セレクト。

今年の新作です!

「さんびきのこねずみとガラスのほし」
作・絵 たかお ゆうこ

絵本と有り難~い時間☆_e0182389_23314041.jpg



セレクト中の本屋さんで一目惚れしました!

「せんをたどって いえのなかへ」
作 ローラ・ユングヴィスト
訳 ふしみ みさお


絵本と有り難~い時間☆_e0182389_23314127.jpg



絵本と有り難~い時間☆_e0182389_23311285.jpg



おしゃれで可愛らしい絵と一筆書きの線がすごいなぁ!って見ていてわくわくしてきます。

思わず自分用にも買っちゃいました!




絵本と有り難~い時間☆_e0182389_23311014.jpg


姪っ子ちゃんに絵本を選んだり、姉妹にクリスマス用のお菓子を選んだり、
それをラッピングしたりするそんな時間はとても楽しい☆☆☆

なんとも言えない愛おしさが溢れる心地よさ。

そしてふと、そんな時間を過ごせている自分が嬉しく有り難いなーと思う。

機会を与えてくれる姪っ子ちゃん、いつもありがとう~♪

どうぞこれからも健やかに大きくなあれ。
by kayosmile | 2013-12-27 23:43 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31