人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

感激!☆のSeasons of Love~♪


感激!☆のSeasons of Love~♪_e0182389_16195769.jpg


ミュージカルRENT2010のキャストだった、Junearさんと藤岡正明くんとのツーマンライブで

ラストにまさかの Seasons of Love が聴けたーーー!!!!!!

016.gif    016.gif    016.gif 


凄い!感動!感激!素晴らしかったよぉ。

直前に曲決めて打ち合わせたとかで、ハモリもちゃんと決まってないとか言って
たのに。

さすがのお二人。

メッチャアレンジしててメッチャかっこいいーー!! 鳥肌もの。

プレミア感☆☆☆


歌い終わった時、もう思わずヒューヒュ~~って声&拳振っちゃてたし。
大興奮してしまいましたぁーー(笑)  



はぁ。。。。←想い出してます(*^^*)

これだからLIVEが大好きさ!053.gif



LIVEの神様(なんて居る?・笑)、 いつもありがとう~~♪

ほんまにいつも何か私にとって嬉しくLuckyな事をくれる。

おおきに-!!! ←ってなぜか関西弁(笑)
by kayosmile | 2014-06-25 16:26 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31