人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真夏のマイアイテム☆

きたーーーーーー、夏ですね 016.gif

あっつーーーーい♪


また今年も大活躍する事間違いない! このアイテム。

真夏のマイアイテム☆_e0182389_020283.jpg

手ぬぐい と 凍らせた保冷剤でっせ。


これを首に巻いた瞬間のヒヤッと冷たい心地良さは、やみつきになります(笑)
(ヘアバンドみたいに使うのもおススメです)

今年もクーラーなしの生活だしネ。
乗り切れるのか!とかってここ数年言いながら、乗り切れちゃってるしねー。


今年の夏も しっかり水分摂って、たっぷりいい汗掻いて、スタミナ料理を食べて(笑)
夏を身体いっぱい満喫するのだーー!!!

真夏のマイアイテム☆_e0182389_0211654.jpg


鎌倉花火大会にて。

水中花火は私的にレアで、観れて良かったな。

打ち上げ花火のあの胸にドーンって響く音が、やっぱいい! 好き!053.gif
by kayosmile | 2014-07-25 00:24 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31