人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱライブ♬って好きー♡

やっぱライブ♬って好きー♡_e0182389_132453.jpg


最高!でした。楽しかったー♪

美季ちゃんの歌声もマサさんのギターもメチャメチャかっこよかったー!
しびれました。
やっぱライブって好きだー♡!!って嬉しくなりながら実感したよ。

1部では、ピアノ弾き語りで美季ちゃんの「Would you marry me?」とRENTから愛つながりで「Seasons of Love」をアレンジして繋げて歌ってくれたのがとっても感動してホロリ。

2部では、ロックなナンバーが多くてノリまくったー!

音楽のセンスと技術が一流のお二人のセッションはホント素晴らしかった!

ので、私は生ビール大をおかわりしちゃったりもして(笑)
ご機嫌な夜だったのでした☆

やっぱライブ♬って好きー♡_e0182389_23193067.jpg




          
by kayosmile | 2016-09-06 01:03 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31