人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏だけど 大好き♥な クリスマスイブに始める...物語を

夏だけど 大好き♥な クリスマスイブに始める...物語を_e0182389_282556.jpg


2017RENT 観劇してきましたー♪

2010年RENTに出会い、ズッキューーーンってハマって以来、4期目。

キャストも演出も、きっと自分自身の心も変化があり、
毎回グッとくる場面が変わったり、味わいが違ったりするけど、


心の奥深くからグルグルと熱く湧き上がる感動は変わらず・・・、


大好きです!!

NO DAY BUT TODAY !!


2017RENTは、熟成されてる感があってとても良かった!!
(Wキャストは、堂珍ロジャー、ジェニファーミミ、平間エンジェル、上木モーリーン)


去年の年末にRENT来日公演を観劇しました。
もーすごいパッションと言うかエネルギッシュで。
さすが本場もの!ってえらく感動&大興奮して。

なので、ちょいとーこれから観る日本公演どうなのぉ~?私。
なんてちょっと心配してましたが、

メッチャ盛り上がっちゃいました! 同じく大興奮(笑)
ムームー言っちゃったし(笑)


次の日も興奮冷めやらずで、思わずエンジェルシートにエントリーしに行っちゃった程です。
前楽日だったので、316名エントリーですって!
夏だけど 大好き♥な クリスマスイブに始める...物語を_e0182389_15261641.jpg

はずれちゃいましたー。
(2012RENTの前楽日にエンジェルシート当てたことあります!←ドヤ顔・笑)


またしばらくRENTのCDを聴きまくるんだろうなー、私(笑)






ジェニファーミミ、むっちゃパワフルで熱演だったなー016.gif
HUG❤

#ミュージカルの神様ありがとう






      
         
by kayosmile | 2017-08-05 02:09 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31