人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お初のグリーン車〜♪


あ。こだまだけど(笑)


お初な都市へトリップ。行ってきみゃー!
わくわく(*^^*)

お初のグリーン車〜♪_e0182389_16565970.jpg

<追記>

お天気が悪くて車窓から富士山が見れなかったー。
残念。


そして、まずは食べる事から(笑)

お初のグリーン車〜♪_e0182389_17012453.jpg

名古屋駅にて、ミニきしめん朝定食なり。


そしてそして、名古屋城~☆
お初のグリーン車〜♪_e0182389_00392123.jpg

すっかり葉桜。
4日前に名古屋城へ行った友達は、
「舞い散る桜が見れたよー」って言ってたけど・・・。
残念。


けど、緑色の桜が満開でした~♪ ギョイコウって言うんだって
お初のグリーン車〜♪_e0182389_00395985.jpg


100円の音声ガイドを利用しての本丸御殿が見応えありました!
名古屋城天守は、3Fの城内・城下の暮らしの展示がタイムトリップした気持ちになれて、なかなか良かったな~。

名古屋城エリアにオープンしたての金シャチ横丁も行ったがな。
お茶ターイム。
お初のグリーン車〜♪_e0182389_00413453.jpg

修学旅行で食べた懐かしの五平餅を注文したら、思い出の姿と違ってお上品な感しだったー(笑)



その後、名古屋市科学館に行こうかと思ってたんだけど、雨が強く降ってきたので移動を断念。
世界最大規模のプラネタリウムが見たかったなー。
残念。


残念が続く日でしたが、そんなこんなもなんとも楽しい~♪って思えちゃうのが「旅」なのです。

ふふふ。(*^^*)







by kayosmile | 2018-04-06 06:55 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31